« (ロハスフェスタ)CLポイントアプリで、入場料100円OFF!! | トップページ | (レッスン作品)ボールアレンジ・カップケーキアレンジ!! »

2016年11月 8日 (火)

ロハスフェスタ たくさんのご来場ありがとうございました!!

こんばんは^^
画像がうまく貼りつかなくて・・・こんな時間に(涙)明日またトライします!

さて、すっかりご無沙汰してしまいまして、申し訳ございません・・・。
本日まで店舗お休みいただき、ご迷惑をおかけしました。
また明日から店舗営業頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。

2016a7
11月3日~6日まで開催されておりました「ロハスフェスタ」
無事に終了いたしました!!
2016a9
昨年は雨に泣いた秋ロハスも、今年はいいお天気に恵まれました~^^
たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。
常連さま、お久しぶりの方など、お会いできてとても嬉しかったです♡
2016a10 ワークショップもたくさんの方にご参加いただき、完売でお作りいただけなかったアレンジもございました。
12月に店舗にてワークショップも行いますので、是非お越しいただければ嬉しいです!

2016a12 さて、4日間という長丁場・・・。
いいお歳のルポフルールスタッフ・・・満身創痍でした・・・。
4日間、夜なべして作ったアレンジもたくさんお嫁入り♡
みなさま、本当にありがとうございました!!感謝!!


そして、来年の春ロハスの日程も決定しております!

ロハスフェスタ万博 2017 SPRING
1st  5/12(金)13日(土)14日(日)15日(月)
2nd   5/19(金)20(土)21日(日)
場所:万博記念公園東の広場

1stは母の日にバッチリあたっているので、出展予定は2ndです。

ロハスフェスタ広島 2017
5/26(金)5/27(土)5/28(日)※予定
場所:広島市内

来年は広島も出展予定です。
GWから1か月・・・怒涛の春の予感です^^


さ~、年末に向けてまた頑張ってまいります。
レッスンも案内させていただきますので、どうぞよろしくお願い致します^^

<おまけ>
今回のロハスで、最終日のほんの15分ほど・・・他のお店を見て回りました。
おすすめのお店を見つけたので、ご紹介!

fig
オーガニックドライフルーツの凝縮した旨味と、オーガニックナッツの香ばしさが素晴らしい!!
2016a13 試食させていただいて気に入った、ちょっと他にない「アールグレイグラノーラ」と「黒ゴマときなこのグラノーラ」をゲットンしました。
是非お試しくださいね~♡

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡

LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時はこちら

9月10月のおすすめレッスンはこちら  
レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (ロハスフェスタ)CLポイントアプリで、入場料100円OFF!! | トップページ | (レッスン作品)ボールアレンジ・カップケーキアレンジ!! »

ルポ・フルール情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (ロハスフェスタ)CLポイントアプリで、入場料100円OFF!! | トップページ | (レッスン作品)ボールアレンジ・カップケーキアレンジ!! »