« (レッスン作品)フェザーリース!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)グレーWOODフレームクリスマス・成人式髪飾り!! »

2016年11月23日 (水)

(レッスン作品)バスケットブーケ・羽子板アレンジ!!

こんばんは^^
今日は午後レッスンでした。
寒い中、ありがとうございます!!
それではステキな作品をご紹介♡


バスケットブーケ(ブラウンベージュ系)・・・
Lesson283
秋冬向けに提案している「アンティーク色」でお作りいただきました。
もう好きすぎる色合わせです~♡
一本一本丁寧にワイヤリング&テーピングして、束ねていきます。
束ねるまでの準備はとても大変ですが、根気よく頑張りましたね!!
上手にできました~^^


羽子板アレンジ・・・
Lesson284
お正月&雛祭りにお飾りいただける「羽子板アレンジ」。
新作です~。
またサンプルをご紹介しますが、一足早くお作りいただきました。
色んな花材をお好きな配置で!!
和紙やタッセルも使って・・・。
とっても楽しいアレンジです♡
こちらもステキに出来上がりましたね。


ご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております^^

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマスレッスンのご案内・・・第一弾こちら
                        二弾こちら 両方チェックしてくださいね!
レッスンの日時はこちら


レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい
 

|

« (レッスン作品)フェザーリース!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)グレーWOODフレームクリスマス・成人式髪飾り!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)フェザーリース!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)グレーWOODフレームクリスマス・成人式髪飾り!! »