« (レッスン作品)羽子板アレンジ!! | トップページ | グレーホワイトのクリスマスリース!! »

2016年11月27日 (日)

(南千里レッスンサロン)白樺ポットツリー・ホワイトスタンドリース・白樺シートツリー・ワックスベース!!

こんばんは^^
今日は一日中雨降りでしたね~。
足元の悪い中、南千里レッスンにご参加いただきありがとうございました。
ステキな作品をご紹介しましょう!!


白樺ポットのクリスマスツリー・・・
Lesson291
色んな木の実をくっつけて、華やかなクリスマスツリーにxmas
これ一つあるだけで、もうクリスマスですね~。
コツをつかむまでは悩みますが、とっても上手にできました!


ホワイトWOODスタンドのリース・・・
Lesson289
ミニリースをWOODに貼り付けてからアレンジしていきます。
イエローもプラスして可愛い色合わせになりましたね。


白樺シートのクリスマスツリー・・・
Lesson290
ミニの白樺シートに、木の実を張りつけて三角にアレンジしていきます。
コットンやモスをうまく使って、ステキなツリーのできあがり♡
チョコンとトイレなんかに飾ると可愛いですよ~!!


ワックスベースアレンジ・・・
Lesson292
ROSEの香りに癒される「ワックスベース」
フェイクグリーンやアーティフィシャルフラワーのミニマムを合わせて。
爽やかですね~^^
上手に寄せ植えできました!!


ご参加ありがとうございました。
また来月楽しみにお待ちしております!!

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマスレッスンのご案内・・・第一弾こちら
                        二弾こちら 両方チェックしてくださいね!
レッスンの日時はこちら


レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい
 

|

« (レッスン作品)羽子板アレンジ!! | トップページ | グレーホワイトのクリスマスリース!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)羽子板アレンジ!! | トップページ | グレーホワイトのクリスマスリース!! »