« (レッスン作品)バスケットブーケ・羽子板アレンジ!! | トップページ | (レッスン作品)羽子板アレンジ!! »

2016年11月25日 (金)

(南千里レッスンサロン)グレーWOODフレームクリスマス・成人式髪飾り!!

こんばんは^^
今日は、商店会の街頭ポットのお花植え替えの日でした。
夜に婦人部の方にお手伝いいただき、夏のベゴニアから冬のビオラに!!
来年5月くらいまで商店街を彩ります♡
お手伝いいただきありがとうございました!

さて、昨日は・・・南千里レッスンでした。
それではステキな作品をご紹介しましょう。


グレーWOODフレーム クリスマスアレンジ・・・
Lesson285
今年一年、季節に応じて色んなアレンジを作成いただきました。
最後は「クリスマス」!
クリスマスの森ですね~。
ツリーや、雪が積もった木々・・・ステキな作品になりました♡
上手にできましたね~。


アートモミの木のクリスマスツリー・・・
Lesson286
ちっちゃいモミの木に、木の実をたくさんつけてツリーを作成。
トイレにちょこんと飾っていただけるそうです♡


成人式髪飾り・・・
Lesson287
パープルのお着物に合わせて・・・。
同系色のダリアやピンクのミニマム、タッセル、あじさいなどを使って。
美容師さんがアレンジしやすいように、細かくピックにわけてご用意されました。
ワイヤリング・テーピングは手間がかかりますが、頑張りましたね!
パールがとても華やかです♡

また成人式のお写真見せてくださいね~。

ご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマスレッスンのご案内・・・第一弾こちら
                        二弾こちら 両方チェックしてくださいね!
レッスンの日時はこちら


レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい
 

|

« (レッスン作品)バスケットブーケ・羽子板アレンジ!! | トップページ | (レッスン作品)羽子板アレンジ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)バスケットブーケ・羽子板アレンジ!! | トップページ | (レッスン作品)羽子板アレンジ!! »