« (レッスン作品)ブリキプランター・ブリキ自転車アレンジ!! | トップページ | (新作)ラタンベースのお正月お飾り!! »

2016年11月19日 (土)

(レッスン作品)ホワイトテラコッタ・WOOD BOXアレンジ!!

こんばんは^^
今日はレッスンの日・・・。
お二人様ご参加いただきました。
レッスンの途中で震度3の地震警報が鳴り・・・しばし固まりましたが、ご無事でよかったです。
もし、レッスン時に地震があった場合は、ペラッペラの机ではありますが、机の下にもぐってくださいね!!よろしくお願い致します。
それではステキな作品をご紹介しましょう^^


ホワイトテラコッタ プリザアレンジ・・・
Lesson281
プリザのバラやカーネーションを使って、豪華なアレンジを作成されました。
フランス調の色合わせがステキですね~♡
グリーンのサンウィーバインが、ふわふわしていて可愛い!
お久しぶりのご参加でしたが、とっても上手にできました。
ワイヤリングの仕方も、身体が覚えてるんですね~。スバラシイ!!


WOODBOX フェイクグリーンアレンジ・・・
Lesson280
お持込いただいたBOXに、グリーンをアレンジしていきます。
ガーデン風に、ホワイトテラコッタのお家もチョコンとのせています。
クリスマスの時期には、可愛いサンタさんを一緒に飾って!
このサンタさん・・・こんな風に腕をひっかけて飾れるんです^^
今日初めて気づきました~!!フチ子さんぽくて可愛いですね~。
上手にできました~♡

ご参加ありがとうございました。

さて、明日は12時45分から13時半ころまでお店を不在にしています。
ご来店予定の方・・・どうぞよろしくお願い致します。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡
LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマスレッスンのご案内・・・第一弾こちら
                        二弾こちら 両方チェックしてくださいね!
レッスンの日時は
こちら


レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい
 



|

« (レッスン作品)ブリキプランター・ブリキ自転車アレンジ!! | トップページ | (新作)ラタンベースのお正月お飾り!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)ブリキプランター・ブリキ自転車アレンジ!! | トップページ | (新作)ラタンベースのお正月お飾り!! »