« (南千里レッスンサロン)スワッグ・しめ縄お飾り!! | トップページ | アンティーク風陶器のフェイクグリーンアレンジ!! »

2016年12月 9日 (金)

還暦&退職のお祝いに・・・和モダンアレンジ!!

こんばんは^^
お昼間は結構陽射しが暖かかったですが、さすがに夜は冷えます~。
インフルも流行しつつありますので、みなさん気を付けてくださいね!

さて、ご注文いただいておりますアレンジのご紹介です。

ブラック横長陶器の和モダンアレンジ・・・
Photo
還暦&退職のお祝いに・・・
「和風でお任せ!」でしたので、レッド系の豪華なイメージでお作りいたしました。^^
退職後は、お着物で過ごされることが多いとのこと!!

Photo_2
気に入っていただけると嬉しいです。
ご注文ありがとうございました。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマスおすすめレッスンは第一弾こちら  第二弾こちら 
お正月おすすめレッスンこちら

レッスンの日時は
こちら


レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい
 

|

« (南千里レッスンサロン)スワッグ・しめ縄お飾り!! | トップページ | アンティーク風陶器のフェイクグリーンアレンジ!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (南千里レッスンサロン)スワッグ・しめ縄お飾り!! | トップページ | アンティーク風陶器のフェイクグリーンアレンジ!! »