« (レッスン作品)しめ縄お飾りレッド!! | トップページ | (レッスン作品)アンティークブルーのフェザーリース・しめ縄お飾り!! »

2016年12月12日 (月)

ヌードピンクやパープルのしめ縄お飾り&中島裕翔クンの映画ポスター!!

こんばんは^^
なになに・・・中島裕翔クンの映画ポスターって??
のちほど・・・!

さて、今年の新色しめ縄お飾りのご紹介です♡
Newyearpink1
ヌードピンクのダリアとピンクのタッセルが優しい^^
「ピンク好き」さんや、ナチュラル系がお好きな方に絶対おすすめ!!!
今年いちおしの色合わせ・・・となっております。

Newyearpurple3
こちらは淡いパープルとピンクのタッセルが大人可愛いんです♡
落ち着いた雰囲気がステキですよ~。

レッスンもまだまだご参加いただけますので、ご予約お待ちしておりますね。
(初めての方でもお正月お飾りをお作りいただけます!!)


さてさて、ポスター・・・。
Photo
今日仕入れ先でいただいたんです~。
「大切な日に、大切な人へー花を贈ろう」というキャッチがついた、映画PRとのコラボポスターだそうです・・・。
ジャニーズの中島??なんとお読みするのか・・・もわからないワタクシですので、お好きな方でポスター欲しい!!という方がおられましたら、店頭にてプレゼントします!!
とりあえず3枚ゲットンしておりますので、どうぞ^^ホシイノカ、マッタクワカラナイ・・・。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマスおすすめレッスンは第一弾こちら  第二弾こちら 
お正月おすすめレッスンこちら

レッスンの日時は
こちら

レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい 

|

« (レッスン作品)しめ縄お飾りレッド!! | トップページ | (レッスン作品)アンティークブルーのフェザーリース・しめ縄お飾り!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)しめ縄お飾りレッド!! | トップページ | (レッスン作品)アンティークブルーのフェザーリース・しめ縄お飾り!! »