« アンティーク風陶器のフェイクグリーンアレンジ!! | トップページ | ヌードピンクやパープルのしめ縄お飾り&中島裕翔クンの映画ポスター!! »

2016年12月11日 (日)

(レッスン作品)しめ縄お飾りレッド!!

こんばんは^^
今日は2回目のブログアップです!

今日はレッスンの日。寒い中ご参加いただきました。
それではご紹介しましょう。

しめ縄お飾り・・・
Lesson311
プレゼント用に作成いただきました。
レッドのロープタッセルに、レッドのダリアを合わせて・・・お正月らしい色合わせをチョイスされました。
ゴールドの毬や、アンティークピンクなどのあじさいをプラス!
華やかなお飾りが出来上がりましたね~。
とってもバランスよく配置できてます♡
きっと喜んでいただけますよ^^

ご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしております!

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマスおすすめレッスンは第一弾こちら  第二弾こちら 
お正月おすすめレッスンこちら

レッスンの日時は
こちら

レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい 

|

« アンティーク風陶器のフェイクグリーンアレンジ!! | トップページ | ヌードピンクやパープルのしめ縄お飾り&中島裕翔クンの映画ポスター!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティーク風陶器のフェイクグリーンアレンジ!! | トップページ | ヌードピンクやパープルのしめ縄お飾り&中島裕翔クンの映画ポスター!! »