« ご開業お祝いに・・・ホワイトフレームアレンジ!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)スワッグ・しめ縄お飾り!! »

2016年12月 7日 (水)

(レッスン作品)お正月作品いろいろ!!

こんばんは^^
昨日は、ルーターをお店に忘れてブログアップできず・・・申し訳ありません。
昨日&本日のレッスン作品をご紹介しましょう!!
7作品・・・ステキに作っていただいて、本当にありがとうございます♡


お正月しめ縄お飾り・・・
毎年人気の「しめ縄お飾り」。
Lesson302
↑王道レッド系
Lesson301
↑こちらは、ゴージャスバージョン!!
Lesson305
↑大人ピンクの色合わせ~。

Lesson306

↑レッド&パープルのシックな雰囲気!

Lesson307
↑上品なヌードピンクのダリアが優しい♡

みなさん、様々な色合わせでお作りいただきました!!
どれもステキすぎる~♡
お好きな色のタッセルとダリアを合わせて・・・。
どのお飾りがお好きですか~??


ブラックラタンのお正月お飾り・・・
Lesson304
ご注文たくさんいただきまして、完売となりました。
レッスンではお一人しかお作りいただけなくて・・・お問合せいただいた方々・・・申し訳ありませんでした。
見本の色目が人気で、レッスンでもチョイスいただきました!!
モダンな雰囲気がステキ♡
上手にできましたね~。きっと白の壁に映えますよ!!


ブリキプランター ガーデンアレンジ・・・
Lesson303
お庭をイメージして・・・ブリキハウスやエアプランツ、多肉などを配置していきます。
癒される~♡キッチンに飾ってくださるそうです。
もうベテランさん・・・上手にできました!!

こちらも大人気で、完売致しました。
来年入荷予定ですので、お待ちくださいませ・・・。

あ~ステキな作品ばかりです。
ご参加ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマスおすすめレッスンは第一弾こちら  第二弾こちら 
お正月おすすめレッスンこちら

レッスンの日時は
こちら


レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい
 

|

« ご開業お祝いに・・・ホワイトフレームアレンジ!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)スワッグ・しめ縄お飾り!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご開業お祝いに・・・ホワイトフレームアレンジ!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)スワッグ・しめ縄お飾り!! »