« (レッスン作品)アンティークブルーのフェザーリース・しめ縄お飾り!! | トップページ | (出張レッスン)コサージュ!! »

2016年12月14日 (水)

(レッスン作品)羽子板アレンジ!!

こんばんは^^
今日も寒かったですね~。
明日はもっと寒いとか・・・??
みなさん、冷えには気を付けましょう!!

さて、今日もレッスンでした♡
ご紹介しましょう。


羽子板アレンジ・・・
Lesson314
レッドの羽子板に、お好きな花材でお作りいただきました。
和紙リボンやタッセル、ダリア、木の実など・・・盛りだくさんで楽しいアレンジ!
絵を描くように・・・バランスよく配置するのが難しいですが、とっても上手にできましたね♡
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

ご参加ありがとうございました。
またのご参加お待ちしておりますね。


さてさて、明日は楽しみにしていた出張レッスン^^
小学校のPTAママさんに講習させていただきます。
頑張るぞ!

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お正月おすすめレッスンこちら

レッスンの日時は
こちら

レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい 

|

« (レッスン作品)アンティークブルーのフェザーリース・しめ縄お飾り!! | トップページ | (出張レッスン)コサージュ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)アンティークブルーのフェザーリース・しめ縄お飾り!! | トップページ | (出張レッスン)コサージュ!! »