« (レッスン作品)お正月作品いろいろ!! | トップページ | 還暦&退職のお祝いに・・・和モダンアレンジ!! »

2016年12月 8日 (木)

(南千里レッスンサロン)スワッグ・しめ縄お飾り!!

こんばんは^^
今日は南千里サロンでのレッスン・・・。
またまたステキな作品に、嬉しさ満開です♡
ご紹介しましょう!!


スワッグアレンジ・・・
Lesson309
壁掛けにできるアレンジです。
フェイクグリーンの土台に、ヌードピンク&ホワイトの花材を合わせて。
上品でいてナチュラルな色合いは、どんなインテリアにも合わせやすいですね~。
Lesson310
ジュート紐にセットしてプレゼントされるそうです!!
きっと喜んでくださいますね♡


しめ縄お飾り・・・
Lesson308
ホワイトゴールドのタッセルに、ベージュ&ヌードピンクのダリアを合わせて!!
ほんとセンス抜群ですね。パープルがアクセントになってます^^
N様らしいステキな色合わせになりました。


ご参加ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
また来年お会いできるのを楽しみにしております!


今日もバタバタと一日があっという間に終わってしまいました~。
お昼からはベランダのお仕事・・・夜は久々に美容院に行って、キレイキレイしていただきました。
いつも巻き巻きしている毛先が無くなりました~!!短くなってスッキリ♡
年末まで気合入れて頑張ります!


FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマスおすすめレッスンは第一弾こちら  第二弾こちら 
お正月おすすめレッスンこちら

レッスンの日時は
こちら


レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい
 

|

« (レッスン作品)お正月作品いろいろ!! | トップページ | 還暦&退職のお祝いに・・・和モダンアレンジ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)お正月作品いろいろ!! | トップページ | 還暦&退職のお祝いに・・・和モダンアレンジ!! »