« 還暦&退職のお祝いに・・・和モダンアレンジ!! | トップページ | (レッスン作品)しめ縄お飾りレッド!! »

2016年12月11日 (日)

アンティーク風陶器のフェイクグリーンアレンジ!!

こんにちは!!
昨日は例のごとく・・・SDカードをお店に忘れて、ブログアップできず。
昨日アップするお約束しておりましたT様・・・大変申し訳ございません。

さっそくご紹介です。

Photo
アンティーク風の陶器に、フェイクの多肉や色んなグリーンを寄せ植えさせていただきました。
少し赤系のお色目もプラスして、豪華なアレンジになりました!!

Photo_2
ケーキ屋さんへのお祝いです♡
有名なケーキ屋さんだそうで^^・・・・私も行ってみよう^^

T様、ご注文ありがとうございました。昨日発送完了しております。
気に入って頂けると嬉しいです!

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマスおすすめレッスンは第一弾こちら  第二弾こちら 
お正月おすすめレッスンこちら

レッスンの日時は
こちら

レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい 

 

 

 

|

« 還暦&退職のお祝いに・・・和モダンアレンジ!! | トップページ | (レッスン作品)しめ縄お飾りレッド!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 還暦&退職のお祝いに・・・和モダンアレンジ!! | トップページ | (レッスン作品)しめ縄お飾りレッド!! »