« ホワイトフレームアレンジ&(レッスン作品)スイーツアレンジ!! | トップページ | どうぞよいお年を!! »

2016年12月30日 (金)

洋風生花のお正月お飾り!!

こんばんは^^
生きております~!!
今日は一日中アレンジ作成。
脚が、棒・・・いや大木になっております・・・。
今年は寒さがマシなので、比較的元気です!!
残すところ後1日となりました。
もうあまり生花が残っておりませんが、もう少しお作りできるかと思います。
どうぞご来店くださいませ・・・^^お待ちしております。

洋風お飾りのご注文もいただきました。
Photo
ステキですね♡
シンピジュームの上品な華やかさが好きです^^
新種のラナンキュラスも可愛い!

明日は洋風の可愛いアレンジも並べる予定です。
夕方まで営業しておりますので、是非お早目にご来店くださいませ~。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時は
こちら

レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい 


|

« ホワイトフレームアレンジ&(レッスン作品)スイーツアレンジ!! | トップページ | どうぞよいお年を!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトフレームアレンジ&(レッスン作品)スイーツアレンジ!! | トップページ | どうぞよいお年を!! »