« (レッスン作品)羽子板アレンジ!! | トップページ | クリスマス 生花アレンジ!! »

2016年12月15日 (木)

(出張レッスン)コサージュ!!

こんばんは^^
今日は、豊津のある小学校にて、PTAのご婦人方にレッスンさせていただきました~。
(画像はすべてご参加いただいた方のアレンジです^^)

Lesson315
今回は、卒業式や入学式にもお使いいただけるよう、パールを使用したコサージュ!!
どんな色のスーツにも合わせやすい3色をご提案させていただきました。

Lesson316
みなさん、とっても上手!!・・・とっても嬉しかったです♡
ご参加いただきました皆様、楽しい時間をありがとうございました。

Lesson317
また、役員の方々にはいろいろとお手伝いいただいたり・・・大変お世話になりました。
心より御礼申し上げます^^
また是非ご依頼いただけると嬉しいです^^

Lesson318
PTA関係のご依頼も承っております。
アレンジ代(×参加人数)+講師代1万円にてお受けしていますので、お気軽にご相談くださいませ。
ご予算に合わせて、ご提案させていただきます!!(お一人様のアレンジ1500円~)
50名様までOKです。
どうぞご検討くださいませ~。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お正月おすすめレッスンこちら

レッスンの日時は
こちら

レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい 

|

« (レッスン作品)羽子板アレンジ!! | トップページ | クリスマス 生花アレンジ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)羽子板アレンジ!! | トップページ | クリスマス 生花アレンジ!! »