« お正月 ミニ多肉門松・コケ玉入荷しました!! | トップページ | 洋風生花のお正月お飾り!! »

2016年12月27日 (火)

ホワイトフレームアレンジ&(レッスン作品)スイーツアレンジ!!

こんばんは^^
今日もたくさんのご来店ありがとうございました!
残業して先ほど帰宅・・・。
しめ縄お飾り・コケ玉葉牡丹は完売致しました。
ミニしめ縄はまだありますよ~。
ラタンアレンジは本日店頭に並んでいたものはすべて売れてしまいましたので、新たに作成して明日から並びます。
是非お早目に・・・♡

明日は最終仕入となっております。
午前中はかなりバタバタしますが、みなさまのご来店心よりお待ちしてます。

さて、本日配送のアレンジをご紹介です。
ご結婚のお祝いに、人気のホワイトフレームアレンジをご注文いただきました。

ホワイトグリーン系・・・
Photo
上品で大人っぽい雰囲気がステキです♡

パステル系・・・
Photo_2
ふんわりと可愛らしい色合わせ♡

ご注文ありがとうございました!!
画像が暗くてすいません・・・。
気に入っていただけると嬉しいです。


そしてそして・・・
本日、今年最後のレッスンでした。

スイーツアレンジ・・・
Lesson335
アフタヌーンセットに飾るアレンジを作成されました。
ちっちゃなアレンジを、これからいっぱい作りますよ!!
そうです!ブライダルのウェルカムスペースに飾られます♡
Lesson334
今回は、白樺シートを使って・・・。可愛くできましたね~。
次回は2段目&3段目を!!
完成するのが楽しみです^^

ご参加ありがとうございました。
次回も楽しみにお待ちしております。

今年もたくさんの方にご参加いただいたルポフルールレッスン。
みなさま楽しんでいただけましたでしょうか??
来年もお部屋をステキに飾っていただけるアレンジを提案していきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します!!

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時は
こちら

レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい 

|

« お正月 ミニ多肉門松・コケ玉入荷しました!! | トップページ | 洋風生花のお正月お飾り!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お正月 ミニ多肉門松・コケ玉入荷しました!! | トップページ | 洋風生花のお正月お飾り!! »