« ヌードピンクやパープルのしめ縄お飾り&中島裕翔クンの映画ポスター!! | トップページ | (レッスン作品)羽子板アレンジ!! »

2016年12月13日 (火)

(レッスン作品)アンティークブルーのフェザーリース・しめ縄お飾り!!

こんばんは^^
今日はレッスンの日・・・足元の悪い中お越しくださり、本当にありがとうございます!
それではご紹介しましょう。


アンティークブルーのフェザーリース・・・
Lesson313
人気ですね~♡
30㎝の大きいリース土台に作成いただきました。
ふわふわのフェザー(羽)をふんだんに合わせて・・・。
とっても上手に出来ましたね~。ボリュームも満点です。

「他であまり見たことがない!」「ステキっ!!」とみなさん気に入ってくださって嬉しいです。
ヌードピンク系もありますよ~。
リース土台(23㎝)はまだ10個ほどありますが、無くなり次第終了です。お早目にご予約くださいね。


しめ縄お飾り・・・
Lesson312
ピンクパープルのダリアにレッドのタッセルを合わせて。
大人っぽい落ち着いたお色目の中にも、華やかさがありますね~。
ステキな色合わせです♡
2回目のご参加でしたが、とってもバランスよく配置できましたね。
上手です~!!


ご参加ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お正月おすすめレッスンこちら

レッスンの日時は
こちら

レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい 

|

« ヌードピンクやパープルのしめ縄お飾り&中島裕翔クンの映画ポスター!! | トップページ | (レッスン作品)羽子板アレンジ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヌードピンクやパープルのしめ縄お飾り&中島裕翔クンの映画ポスター!! | トップページ | (レッスン作品)羽子板アレンジ!! »