« (レッスン作品)ブラックラタンお飾り・羽子板アレンジ!! | トップページ | ホワイトフレームアレンジ&(レッスン作品)スイーツアレンジ!! »

2016年12月26日 (月)

お正月 ミニ多肉門松・コケ玉入荷しました!!

こんばんは^^
今日は朝から、生花&鉢物仕入れに行ってきましたよ~!
生花の最終仕入(洋花系)は28日の水曜日となっております。

鉢物をちょこっとご紹介です。

ミニ多肉門松・・・
Photo
生きてる多肉ちゃんです!!
お正月終わったら、是非植え替えて育ててくださいね。
Photo_2
ミニサイズが可愛いですよ♡


コケ玉葉牡丹・・・
Photo_3
人気のコケ玉です!
今日売れちゃったので、残り少ないです~。


門松や葉牡丹アレンジもご用意してますので、たくさんのご来店お待ちしております^^
(明日は午前中にレッスンが入っておりますので、午後からのご来店がおすすめです!)

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レッスンの日時は
こちら

レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい 

|

« (レッスン作品)ブラックラタンお飾り・羽子板アレンジ!! | トップページ | ホワイトフレームアレンジ&(レッスン作品)スイーツアレンジ!! »

鉢物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)ブラックラタンお飾り・羽子板アレンジ!! | トップページ | ホワイトフレームアレンジ&(レッスン作品)スイーツアレンジ!! »