« アンティークな雰囲気がステキな「Key」アレンジ!! | トップページ | ご開業お祝いに・・・ホワイトフレームアレンジ!! »

2016年12月 4日 (日)

ウィンターリース!!

こんばんは^^
今日もバタバタと忙しくさせていただきました。ありがとうございます!!

さて、みなさんクリスマスリースはもう飾られているかと思いますが、寒い時期に長く飾っていただけるウィンターリースもご紹介しておきましょう♡

Photo
こちらは既製品ですが、とてもステキだったので注文しました。
ドライリースとしては、かなりのクオリティー!!
上品でとても気に入ってます♡
ワタクシ少し手を加えさせていただいて・・・リボンやフィンランドモスなどをプラスしています。ボリュームもアップ!!

是非ウィンターリースとしていかがでしょうか。
(サイズ 30㎝ 3500円税別)

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリスマスおすすめレッスンは第一弾こちら  第二弾こちら 
お正月おすすめレッスンこちら

レッスンの日時は
こちら


レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい
 

|

« アンティークな雰囲気がステキな「Key」アレンジ!! | トップページ | ご開業お祝いに・・・ホワイトフレームアレンジ!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティークな雰囲気がステキな「Key」アレンジ!! | トップページ | ご開業お祝いに・・・ホワイトフレームアレンジ!! »