« ワイン色のしめ縄お飾り!! | トップページ | ミニしめ縄お飾り 販売開始!! »

2016年12月20日 (火)

(レッスン作品)しめ縄お飾り・お正月タッセルお飾り!!

こんばんは^^
今日はレッスンの日・・・!
ステキな作品をご紹介しましょう。


しめ縄お飾り・・・
Lesson330
ピンクにジニアにピンクのタッセルを合わせて^^
可愛らしいお色目ですね~!
あじさいには落ち着いたお色目を合わせて、ピンクを引き立たせています。
初めてのご参加でしたが、とっても上手にできました♡


お正月タッセルお飾り・・・
Lesson329
来年はこのお飾りをしよう!!と思うくらいの、ステキなアレンジになりました。
しめ縄をあえて使わず、タッセル2本を巻き巻きして形ずくります。
なかなか難しいアレンジでしたが、バランスよく上手にまとめられましたね。
スバラシイ!!

ご参加ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ~。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お正月おすすめレッスンこちら

レッスンの日時は
こちら

レッスンカタログはこちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい 

|

« ワイン色のしめ縄お飾り!! | トップページ | ミニしめ縄お飾り 販売開始!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワイン色のしめ縄お飾り!! | トップページ | ミニしめ縄お飾り 販売開始!! »