« フォトフレームアレンジ!! | トップページ | 喜寿のお祝いに・・・和風陶器アレンジ!! »

2017年1月30日 (月)

(レッスン作品)ダリアリース・ミニ仏花アレンジ!!

こんばんは^^
今日は風が冷たかったですね~。
また寒くなるのかな・・・。

さて、先日のレッスン作品のご紹介です。
ステキな作品が出来上がりましたね~。


アートダリアリース・・・
Lesson347
ピンクのダリアをメインに、ソーラーローズや木の実、あじさいを合わせて・・・。
ふんわりとした春らしい優しいお色目です♡
お部屋が明るくなりますね~。
上手にま~るくできました!!


ミニ仏花アレンジ・・・
Lesson346
お写真の横にチョコンと飾れるように、ミニサイズでお作りいただきました。
ピンポンマムやあじさい、ベリーなどを合わせて。
とっても可愛らしい仏花です♡
ステキな花器が入荷しております!
是非どうぞ^^

さて、高槻西武で開催される「マチナカロハス」
後半の4日間、ブースを拡大して「ワークショップ」を行うことになりました^^
またご案内させていただきますので、是非お越しいただけると嬉しいです!

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<イベント情報>

2月14日(火)・・・「ワイヤーガーランドアレンジのワークショップ」 in EXPOCITY
詳細は・・・こちら

2月16日(木)~22日(水)・・・「マチナカロハス」 in 西武高槻店 4階催事場
詳細は・・・こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡
LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レッスン開催日はこちら

レッスンカタログは
こちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい 

|

« フォトフレームアレンジ!! | トップページ | 喜寿のお祝いに・・・和風陶器アレンジ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォトフレームアレンジ!! | トップページ | 喜寿のお祝いに・・・和風陶器アレンジ!! »