« 春のお花の花束!! | トップページ | (レッスン作品)ヌードピンクROSEに癒されるホワイトフレームアレンジ!! »

2017年1月14日 (土)

(レッスン作品)ホワイトフレーム!!

こんばんは^^
大阪にも雪が積もっています!
ほとんど積もることがない地域なので、歩くのも怖い・・・。
明日は車出せそうにないな~。駐車場が坂の上なので(涙)

明日の午前中はレッスンご予約いただいておりますが、もし危ないようでしたらキャンセルいただいて結構ですので^^

さて、今日はレッスンでした。
ステキな作品をご紹介しましょう!

ホワイトフレームアレンジ・・・
Lesson336
初めてご参加いただきました♡
今年はこちらのホワイトフレームになります。
淡いオレンジとホワイトのバラをメインに・・・。
ナチュラルでとっても優しい色合わせですね~。
ワイヤリングも上手にできました!
M様の雰囲気にピッタリです♡

ご参加ありがとうございました。
またのご参加楽しみにお待ちしております。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レッスン開催日はこちら

レッスンカタログは
こちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい 

|

« 春のお花の花束!! | トップページ | (レッスン作品)ヌードピンクROSEに癒されるホワイトフレームアレンジ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春のお花の花束!! | トップページ | (レッスン作品)ヌードピンクROSEに癒されるホワイトフレームアレンジ!! »