« ブリキプレート ラナンキュラスアレンジ!! | トップページ | (レッスン作品)ホワイトフレーム!! »

2017年1月13日 (金)

春のお花の花束!!

こんばんは^^
今日も寒い一日でしたね。
家に帰ったらすぐにお風呂に入らないと、いつまでも冷え冷えな感じです・・・。
みなさま、冷えないように気を付けて下さいね~。

さて、花束のご注文いただきましたので、ご紹介です♡
Photo
春のお花を使って、ふんわりと可愛いブーケを束ねました!
ラナンキュラス・スイトピー・ダリア・コアニー・コデマリ・スカビオサ・バラ・トルコキキョウ・テマリ草・アルストロメリア・ドラセナ・・・etc.
色んなお花を楽しんでいただけるかと思います^^
Photo_2
ご注文ありがとうございました。
気に入っていただけると嬉しいです。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レッスン開催日はこちら

レッスンカタログは
こちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい 

|

« ブリキプレート ラナンキュラスアレンジ!! | トップページ | (レッスン作品)ホワイトフレーム!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブリキプレート ラナンキュラスアレンジ!! | トップページ | (レッスン作品)ホワイトフレーム!! »