« 淡いパープルの上品プリザアレンジ!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)ワイヤーガーランドアレンジ!! »

2017年1月25日 (水)

プリザワイヤーガーランド・ミニコサージュ!!

こんばんは^^
冷える~(涙)
「ペットボトル湯たんぽ」のオカゲで、毎日5秒で眠りにつけます・・・。
あっ、なくてもすぐ眠れちゃうんですけどね~^^

さて、ご注文いただきましたアレンジのご紹介です。

ワイヤーガーランドアレンジ(プリザ)・・・
Photo_2
ほんと大人気のアレンジメント。
壁掛けとして、とても飾りやすいんです!
どこに飾ってもステキ♡
プリザーブドでもご注文お受けしております。
ホワイトグリーンの爽やかなお色目。おトイレに飾ってくださるそうですよ~。


ミニコサージュ・・・
Photo_3
アーティフィシャルフラワーでお作りしました。
プリザだと、お洋服への色移りが心配・・・。
アートだと安心ですね。
アンティークピンクの、落ち着いた色合わせが上品♡
セーターにチョコンと合わせていただいたり、帽子につけたり・・・。
小さいサイズなので可愛いです!

ご注文ありがとうございました。
気に入っていただけると嬉しいです。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡
LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レッスン開催日はこちら

レッスンカタログは
こちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい 

|

« 淡いパープルの上品プリザアレンジ!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)ワイヤーガーランドアレンジ!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 淡いパープルの上品プリザアレンジ!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)ワイヤーガーランドアレンジ!! »