« ドライ&アーティフィシャルWOODカップアレンジ!! | トップページ | 春のお花の花束!! »

2017年1月12日 (木)

ブリキプレート ラナンキュラスアレンジ!!

こんばんは^^
今日は定休日ですが、朝から展示会に行ってまいりました。
ロハス用の商品などを仕入れてご機嫌さんです♡
是非お楽しみに~。
実は、来週も大きな展示会があります!!とっても楽しみ^^

さて、可愛い壁掛けプレートが入荷しましたのでご紹介です!
Photo
生花市場では、球根のお花がいっぱい!
春に向けて心ワクワクしますね~。

こちらは・・・アーティフィシャルの「ラナンキュラス」を使ったアレンジメントです。
色んなお色目のラナンをご用意していますので、是非春に飾っていただきたいです♡
壁掛けにも、立てかけてもOK!
レッスンでもどうぞ。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レッスン開催日はこちら

レッスンカタログは
こちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい 

|

« ドライ&アーティフィシャルWOODカップアレンジ!! | トップページ | 春のお花の花束!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライ&アーティフィシャルWOODカップアレンジ!! | トップページ | 春のお花の花束!! »