« (南千里レッスンサロン)スワッグアレンジ!! | トップページ | (レッスン作品)ブライダルブーケ・ブトニア・花かんむり!! »

2017年2月10日 (金)

ホワイトテラコッタのプリザアレンジ!!

こんばんは^^
今日は大阪も雪予報でしたが、全然降りませんでしたね~。
一安心です!
でも寒さはマックスな感じなので、アレンジの作成してると手がしびれるくらい冷たくなってしまいます(涙)

さて、ご注文いただいておりましたアレンジをご紹介です。

ホワイトテラコッタ プリザアレンジ・・・
Photo
「出産の内祝い」に・・・可愛らしいピンク系のお色目でご依頼いただきました。
スパニッシュモス(苔)を周りにあしらって、ふんわりとした優しい雰囲気です♡

ご注文ありがとうございました。
気に入っていただけると嬉しいです♡


今日は一日中、ドラマ「カルテット」のエンディング曲・・・「おとなの掟」が頭をグルグル・・・。
椎名林檎サンらしい、難しくて怖くて素晴らしい曲。
カラオケで歌ってみたいけど・・・歌ったらアカンやつです・・・きっと^^
明日もグルグルするかな~。

FUMI

<臨時休業のお知らせ>
イベント出展の為、2月13日(月)~22日(水)まで臨時休業させていただきます。
期間中は、配送やお渡しが不可となります。
大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<イベント情報>

2月14日(火)・・・「ワイヤーガーランドアレンジのワークショップ」 in EXPOCITY
詳細は・・・こちら
EXPOCITYのワークショップWEB広告は・・・こちら

2月16日(木)~22日(水)・・・「マチナカロハス」 in 西武高槻店 4階催事場
詳細は・・・こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡
LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レッスン開催日はこちら

レッスンカタログは
こちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい 

|

« (南千里レッスンサロン)スワッグアレンジ!! | トップページ | (レッスン作品)ブライダルブーケ・ブトニア・花かんむり!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (南千里レッスンサロン)スワッグアレンジ!! | トップページ | (レッスン作品)ブライダルブーケ・ブトニア・花かんむり!! »