« (レッスン作品)コサージュ&ボール・ホワイトフレーム!! | トップページ | マチナカロハス 終了しました~!! »

2017年2月14日 (火)

EXPOCITY ワークショップ終了!!

こんばんは^^
今日は楽しみにしておりました「EXPOCITY ワークショップ」でした!
Photo
みなさん来てくれるかな~と心配しておりましたが・・・10時のOPENとともに、ドドドド~ッと走ってこられる方が!!
あっという間に30名満席いただきました。
Photo_2
朝早くから並んでいただいたのに、11時の一回目にご参加いただけず・・・3回目の14時までお待ちいただき本当に申し訳ありませんでした。
また、お断りしてしまった方が多数おられ・・・心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいです・・・。
また機会がございましたら是非ご参加いただけると幸いです。

Photo_3
春のロハスフェスタでもお得な「ワークショップ」を行いますので、是非お待ちしております!!
Photo_4
みなさん、とってもステキにアレンジしてくださって・・・また、「楽しかった!」「ステキ!」とのお言葉を頂戴し、舞い上がっておりました♡
ご参加いただきありがとうございました。

ご依頼いただきましたEXPOCITYさん、企画のシティーライフのご担当者様・・・打ち合わせから設営まで大変お世話になりありがとうございました。


さ~、明日は「西武高槻 マチナカロハス」の搬入日です。
毎日追われまくっておりますが、一週間元気いっぱい頑張ります!!

FUMI


<臨時休業のお知らせ>

イベント出展の為、2月13日(月)~22日(水)まで臨時休業させていただきます。
期間中は、配送やお渡しが不可となります。
大変ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<イベント情報>

2月14日(火)・・・「ワイヤーガーランドアレンジのワークショップ」 in EXPOCITY(終了)
詳細は・・・こちら
EXPOCITYのワークショップWEB広告は・・・こちら

2月16日(木)~22日(水)・・・「マチナカロハス」 in 西武高槻店 4階催事場
詳細は・・・こちら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡
LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レッスン開催日はこちら

レッスンカタログは
こちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい 

|

« (レッスン作品)コサージュ&ボール・ホワイトフレーム!! | トップページ | マチナカロハス 終了しました~!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)コサージュ&ボール・ホワイトフレーム!! | トップページ | マチナカロハス 終了しました~!! »