« (レッスン作品)コサージュ&ヘアクリップ!! | トップページ | ガラス付きホワイトWOODフレームアレンジ!! »

2017年3月30日 (木)

WOODフレームアレンジ&江坂イタリアン「RAPPORTI ラッポルティ」!!

こんばんは^^
今日は定休日でしたが、朝からバタバタと・・・^^
いいお天気で春の陽気でしたね~。

さて、ご注文いただいておりましたアレンジのご紹介です!

WOODフレームアレンジ・・・

Photo
立てて置くことができる、とってもナチュラルなフレームです。
パープル&ピンクの落ち着いた色合わせがステキ♡
送別のお品として贈られます。

明日の到着にて手配させていただきました!
気に入っていただけると嬉しいです。
ご注文ありがとうございました。


夜は、豊津商店会 婦人部のお食事会でした~!
わいわいと楽しいひととき・・・♡
とっても美味しいイタリアンを堪能致しました。
Rapporti
食い気にハシり・・・前菜しか写真撮れてない・・・。
生パスタ・ピザ・肉料理・魚料理、そしてリゾット・・・。
どれも美味しかったです。(ポルチーニとチーズのリゾットは絶品♡)

こちらのお店は、お昼はランチもされていて、なかなかのボリューム^^
そして、なんといってもオススメなのは、こだわりの新鮮なお野菜。
店内のインテイアや店員さんたちの笑顔もステキなお店です。
ぜひぜひ行ってみてくださいね~。

FUMI

江坂イタリアン RAPPORTI(ラッポルティ)
吹田市江の木町2-32 フレアコート江坂1階

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡

LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月のレッスン開催日はこちら

レッスンカタログは
こちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (レッスン作品)コサージュ&ヘアクリップ!! | トップページ | ガラス付きホワイトWOODフレームアレンジ!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)コサージュ&ヘアクリップ!! | トップページ | ガラス付きホワイトWOODフレームアレンジ!! »