« (レッスン作品)プリザ&ドライのリース・ドライアレンジ・ワイヤーバードケージ!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)コサージュ!! »

2017年3月 2日 (木)

(レッスン作品)ブーケリメイク!!

こんばんは^^
今日は、昨日のレッスン作品のご紹介です!
以前に作成されたブーケを、弟さんの結婚式向けに「リメイク」されました♡

Lesson376
今回は、色あせてしまったバラを処分して、新しいバラをプラス!
メインを「ホワイトピーチ」の複色カップ咲きローズに変更・・・。
やわらかな印象のお色目がステキです。

全部の花材を一度抜いて、新たにラウンドにアレンジしていきます。
なんだか生き返ったみたい・・・みずみずしさを取り戻しましたね~。

シンプルなブトニアも可愛い♡
Lesson377
ヘッドバーツも新たにROSEやかすみ草をプラスしています。
Lesson378
上手に出来上がりましたね~。
素敵なお式になりますように・・・!!

ご参加ありがとうございました^^
次回は生花ブーケに挑戦です。
楽しみにお待ちしておりますね。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡
LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レッスン開催日はこちら

レッスンカタログは
こちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい 

|

« (レッスン作品)プリザ&ドライのリース・ドライアレンジ・ワイヤーバードケージ!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)コサージュ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)プリザ&ドライのリース・ドライアレンジ・ワイヤーバードケージ!! | トップページ | (南千里レッスンサロン)コサージュ!! »