« (レッスン作品)ブーケリメイク!! | トップページ | (レッスン作品)仏花アレンジ!! »

2017年3月 3日 (金)

(南千里レッスンサロン)コサージュ!!

こんばんは^^
昨日は、南千里サロンにてレッスンでした。
色んなコサージュが出来上がりましたよ~♡

卒園式・入学式用に・・・。
Lesson379_2
お二人それぞれ、スーツに合わせてお好きなお色目で。
グラデーションが美しいですね~。
Lesson380
グリーンを合わせるとナチュラルに・・・。
Lesson381
パールを合わせるとフォーマルに・・・。
雰囲気が変わります!
Lesson383
ミニミニコサージュは、子供用に♡
髪飾りにも、発表会用にも・・・。
Lesson382
大人っぽいお色目で、ミニコサージュ。

素敵なコサージュがいっぱい出来上がりました。
足元の悪い中、ご参加ありがとうございました。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡
LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レッスン開催日はこちら

レッスンカタログは
こちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい 

|

« (レッスン作品)ブーケリメイク!! | トップページ | (レッスン作品)仏花アレンジ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)ブーケリメイク!! | トップページ | (レッスン作品)仏花アレンジ!! »