« ワックスベースアレンジ!! | トップページ | (レッスン作品)ホワイトフレーム!! »

2017年3月10日 (金)

春はやっぱりビタミンカラー!!

こんばんは^^
今日もなんだか寒い・・・ですが、オーダー頂くお色目はやっぱり春らしい爽やか系です♡
ご注文いただきましたアレンジのご紹介です。

生花アレンジ・・・
Photo
お見舞い用に、柔らかいオレンジ&ホワイトの色合わせ。
ふんわりとした雰囲気に癒されていただきたいな~♡
ROSE・ラナンキュラス・カラー・アルストロメリア・ガーベラ・ストック・コデマリ・ドラセナ・ユーカリ・・・など。
Photo_2
お見舞いですので、香りのあるものは控えさせていただきました。


ホワイトテラコッタ プリザアレンジ・・・
Photo_3
プレゼント用に・・・。
こちらもオレンジ系の濃淡でご注文いただきました。
Photo_4
元気いっぱいのビタミンカラーが華やかですね~!
お引越しされるとのことでしたので、クリアケースに入れてのお渡しです。

ご注文ありがとうございました。
気に入っていただけると嬉しいです^^

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡
LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レッスン開催日はこちら

レッスンカタログは
こちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい 

|

« ワックスベースアレンジ!! | トップページ | (レッスン作品)ホワイトフレーム!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワックスベースアレンジ!! | トップページ | (レッスン作品)ホワイトフレーム!! »