« ドライリース!! | トップページ | (レッスン作品)古希のお祝いホワイトフレーム!! »

2017年3月18日 (土)

洋風仏花アレンジ!!

こんばんは^^
卒園用のお花のご注文も、本日でひと段落といったところです・・・。
たくさんのご注文ありがとうございました^^

月末に向けて、送別ギフトなどのご注文が混みあってきておりますので、ぜひぜひお早目にご注文いただけると嬉しいです♡

さて、ご注文いただいておりましたアレンジのご紹介です。

洋風仏花アレンジ・・・
Photo
仏花といえば、菊やカーネーションが主流ですが・・・
故人がお好きだったお花をお供えするのもオススメです!!

こちらは、とてもゴージャスな雰囲気がお好きだった方へのお供えです。
真紅のバラやゴールドがお好きだったんですね!!
ビシャコ(下草)はアーティフィシャルですが、他はプリザでお作りしております。
超華やかな仏花になりました~。

ご注文ありがとうございました!
気に入っていただけると嬉しいです。


今日から3連休ですね~。
朝から車量が多くてビックリしました。
みなさま、楽しい休日をお過ごしくださいませ^^

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡
LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レッスン開催日はこちら

レッスンカタログは
こちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい 

|

« ドライリース!! | トップページ | (レッスン作品)古希のお祝いホワイトフレーム!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドライリース!! | トップページ | (レッスン作品)古希のお祝いホワイトフレーム!! »