« ホワイトグリーンのナチュラルリース!! | トップページ | (レッスン作品)ブライダル ラナンのクラッチブーケ!! »

2017年3月22日 (水)

(レッスン作品)ガラス花器・ボール・トピアリー・フェザーリース・ホワイトフレーム!!

こんばんは^^
昨日はブログおさぼりしてしまいました~。
花粉で喉がやられております(涙)
お鼻探知機は作動しておりませんが、せきこむせきこむ・・・。
肺が辛い感じです。
みなさまもマスクして予防してくださいね~。

さて、昨日今日とレッスンでした!!
素敵な作品を一挙ご紹介です♡


ガラス花器アレンジ・・・
Lesson389
爽やかで高級感あふれるアレンジです。
ピンク系の優しい色合わせが可愛い♡
Lesson390
足元にもアレンジしていただきました!


ボールアレンジ・・・
Lesson391
お持ちのスタンドに飾っていただきます!
グリーン系のナチュラルな雰囲気に癒されますね~。


トピアリーアレンジ・・・
Lesson397
以前に作成されたプリザのトピアリーが劣化してしまった!とのことで、上部のみリメイクされました。
今回はフェイクグリーンで作成!!
お家にある器にセットしていただくので、今回の器は合成写真です^^


フェザーリース・・・
Lesson392
こちらは23㎝リース。
ヌードピンクのアートアジサイに、フェザー(羽)やかすみ草を合わせて。
あ~癒される~♡
ふんわり感がたまりません。
Lesson393
こちらは30㎝リース。(ホワイト小枝の30㎝リース土台は完売しました~)
アンティークブルーのアートアジサイで!
ボリュームたっぷりでステキですね~^^
大人気だったアンティークブルー。
素敵に飾ってくださいね~。


ホワイトフレームアレンジ・・・
お二人様、初めてご参加いただきました!
Lesson394
ショッキングピンクのバラをメインに・・・。
ホワイトやグリーンのアジサイを合わせて、とっても華やかな色合わせになりました。
上手にできました~^^
Lesson395
こちらはグーッと大人な色合わせです。
パープルのバラをメインに、周りにはオリーブグリーンやオレンジのアジサイを合わせて。
落ち着いた雰囲気がステキですね♡


ご参加ありがとうございました。
昨日のレッスンは、お引越しされる方が来てくださり、寂しい寂しいサヨナラ・・・があったり、昨年お引越しされた方が一年ぶりにお越しくださった嬉しい再会があったり・・・。
嬉しい寂しい一日でした。

お店をしていて、色んな方と出会うことができて幸せです・・・♡
ありがとうございます!

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡
LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レッスン開催日はこちら

レッスンカタログは
こちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい 

|

« ホワイトグリーンのナチュラルリース!! | トップページ | (レッスン作品)ブライダル ラナンのクラッチブーケ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホワイトグリーンのナチュラルリース!! | トップページ | (レッスン作品)ブライダル ラナンのクラッチブーケ!! »