« 洋風仏花アレンジ!! | トップページ | ホワイトグリーンのナチュラルリース!! »

2017年3月19日 (日)

(レッスン作品)古希のお祝いホワイトフレーム!!

こんばんは^^
今日は暖かい一日でした~。
身体が快調に動きます!!

さてさて、レッスン作品をご紹介しましょう。

ホワイトフレーム Mサイズ・・・
Lesson388
お義母様への古希のお祝いに♡
古希のお祝いのお色は・・・紫ですね~。
カップ咲きのピンクローズをプラスして、春らしいふんわりとした可愛い雰囲気!
上品な色合わせになりましたね。
とっても上手にできました。
きっと喜んでくださいますよ~^^

ご参加ありがとうございました。
またのご参加楽しみにお待ちしておりますね。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡
LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レッスン開催日はこちら

レッスンカタログは
こちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい 

|

« 洋風仏花アレンジ!! | トップページ | ホワイトグリーンのナチュラルリース!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 洋風仏花アレンジ!! | トップページ | ホワイトグリーンのナチュラルリース!! »