« (レッスン作品)仏花アレンジ!! | トップページ | ガラス花器 プリザアレンジ!! »

2017年3月 5日 (日)

(出張レッスン)ホワイトテラコッタ プリザアレンジ!!

こんばんは^^
今日は、朝から出張レッスンでした。
東三国にある「歯科技工士専門学校」にて、専門学校生や技工士さん向けにプリザアレンジを作成いただきました。
Photo_9
ルポフルールらしいレッスンをしたいな~!と考え、お色目はすべてご自身でお選びいただくスタイルにしました。
各々違った色合わせ・・・。
世界に一つだけのオリジナルなアレンジになりました。

さ~、21名様のアレンジ、ご紹介しま~す。
Photo

Photo_2

Photo_3

Photo_4

Photo_5
技工士さんや、将来の技工士さんだけあって、ホントに器用♡
とってもステキに作成してくださいました!!
Photo_6
教室の一室で、教壇に立つ・・・みたいな雰囲気。
ちょこっと緊張^^


よく考えると、専門学校生ってことは・・・
「もしかして10代???」
「19歳です!」
まじですか。19歳の女子とお話しするなんて、貴重な経験をさせていただきました^^

Photo_7
みなさん、真剣なまなざしでお花に向き合ってらっしゃったのが印象的でした。
日々の生活の中で、お花のある世界もステキだな・・・と少しでも思っていただけたら幸いです。
Photo_8
男性も頑張る!!手が大きいので、アレンジが小っちゃく見えますね!!

みなさまご参加ありがとうございました。

そして、打ち合わせや準備のお手伝いなどいただきましたM様をはじめ、技工士会の皆様には本当にお世話になりありがとうございました。
また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡
LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レッスン開催日はこちら

レッスンカタログは
こちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい 

|

« (レッスン作品)仏花アレンジ!! | トップページ | ガラス花器 プリザアレンジ!! »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)仏花アレンジ!! | トップページ | ガラス花器 プリザアレンジ!! »