« 豪華なレッド&ピンクアレンジ・ホワイトフレーム!! | トップページ | ドライリース!! »

2017年3月14日 (火)

SPRINGブーケ!!

こんばんは^^
ただいま、カルテット待ちでWBC見てます~。
たしか先週も見たな・・・。
野球も、たまにみると面白いです!!
あっ、今勝ちました~♡
ヨカッタヨカッタ・・・。
いい歳のオッチャン達ですが、みんな「少年」のようないいお顔されてます。
優勝に向けて頑張ってください!


さてさて、ご注文いただいておりました生花花束のご紹介です。
Photo
パステル調の色合わせが、とっても春らしくてステキです。
私も超お気に入りです♡

ラナンキュラス・コデマリ・フリージア・ROSE・ストック・コアニー・ブルーレースフラワーなど。
フリージアのいい香りに癒されます♡

本日発送させていただきました。
ご注文ありがとうございました。
気に入っていただけると嬉しいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡
LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
レッスン開催日はこちら

レッスンカタログは
こちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい 

|

« 豪華なレッド&ピンクアレンジ・ホワイトフレーム!! | トップページ | ドライリース!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豪華なレッド&ピンクアレンジ・ホワイトフレーム!! | トップページ | ドライリース!! »