« (レッスン作品)ホワイトフレーム!! | トップページ | (レッスン作品)ワイヤーガーランドスワッグ!! »

2017年4月10日 (月)

華やかな春リース!!

こんばんは^^
桜も満開♡
桜を見上げて、しばし立ち止まって・・・。とても優しい気持ちになりますね。
94歳の祖母にも、是非この季節を楽しんでもらいたいんだけど、足が痛くてなかなか外に出かける気にならないみたい。とても残念です(涙)

さて、ご注文いただいておりましたリースのご紹介です。

ダリア&ラナンキュラスの春リース・・・
Photo
大輪のオレンジダリアがとても華やかでしょ♡
オレンジやピンクなど、可愛らしい色合わせです。
グリーンを合わせると、お花が引き立ちますね!
こちらは大きいサイズの23㎝リースに作成させていただきました。

今日お家の前をチラっと通った時に、ドアに飾ってくださってるのを拝見しました~ウレシイ!
O様、ご注文ありがとうございました^^

明日(11日)の14時~15時の間、所用の為にお店を閉めさせていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡

LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4月のレッスン開催日はこちら

レッスンカタログは
こちら

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« (レッスン作品)ホワイトフレーム!! | トップページ | (レッスン作品)ワイヤーガーランドスワッグ!! »

アレンジメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (レッスン作品)ホワイトフレーム!! | トップページ | (レッスン作品)ワイヤーガーランドスワッグ!! »