« ワックスベース&海遊館!! | トップページ | (レッスン作品)フェザーリース!! »

2017年6月14日 (水)

鉢物入荷しました~!!

こんばんは^^
いいお天気でしたね!
梅雨入りしたものの、なかなか雨が降らない・・・。
お店やってる者としては、お天気が続くのはたいへんありがたいです^^

暑くなってくると、グリーンものが欲しくなる・・・!
ということで、鉢物を仕入れてまいりました。
こちら・・・ホンモノです♡
店舗前は、フェイクグリーンとホンモノグリーンが混在しておりますが、ぜひぜひご覧になってくださいね~。
選りすぐりのステキなグリーンですので、お早目に^^

パールアカシア・・・
8
ミモザです♡
葉が丸く大きい品種です。
質感がとてもステキ^^


ウエストリンギア・・・

3_2
木になっていくタイプ。
とても育てやすくて、パープルの可愛いお花も咲きますよ。
水やりは控えめでOKです。


コチドレン(多肉)・・・ベンケイソウ科
です。
7
白っぽい葉がオシャレです。
挿し木で簡単に増やせるので、多肉好きな方にオススメ♡


ヘデラ(パラダイス)・・・

1_2
ふりふりの葉が可愛い!
こんなふうに吊りカゴにセットして飾ると、オシャレですね~。
2_2
水切れには気を付けて!


ハートツリー・・・

10
光沢のある葉は、あまり葉が傷まず育てやすい印象。
今、ちっちゃな花芽がたくさんついています。
これが咲いた後、赤い♡の実を付けてくれます。
めちゃくちゃ可愛い!!
9
なんだか幸せがやってきそう・・・??
是非育ててみてください。


アロマティカス・・・

5
ミントの香りに癒されます。
多肉質な葉は、一見弱そうにみえますが、実は意外と強い。
ハーブティーにも是非。


ローズマリー(マリンブルー)・・・

4
この品種、初めて入荷しました。
一般的なものより、かなり香りが強い品種のようです。
車の中が、一瞬でローズマリーの香りでいっぱいになりました♡
キッチンやトイレに切り花として、是非飾ってください!
とてもいい香りに癒されますよ。


ヒューケラ・・・

6
カラーリーフとして人気がありますね。
紫・赤系は秋に人気ですが、この季節のおすすめは・・・やはりグリーンです。
夏のお陽さまも大丈夫です!
ライム色も入荷しています。

あと定番の「オリーブ」もあります。

本格的な梅雨になる前に、是非お買い求めくださいませ~。

FUMI

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<レッスンのご案内>
6月のレッスン開催日はこちら  

4月5月のおすすめレッスン第一弾はこちら  第二弾はこちら
6月もお作りいただけますよ~^^


レッスンカタログはこちら
ブログでご紹介しているものは、在庫があればお作りいただけます!お気軽にお問合せくださいませ。

「南千里レッスンサロン」のレッスンについてはこちら をどうぞ!
豊津店のレッスンとは、システムが違います^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
<LINE>
レッスンのご予約などもこちらでお受けしております。
ぜひぜひご利用くださいませ♡
LINE ID・・・reposfleur23
(FUMIのLINEです)

↓facebookのアクセスは「いいね!」をクリックして下さい

|

« ワックスベース&海遊館!! | トップページ | (レッスン作品)フェザーリース!! »

鉢物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワックスベース&海遊館!! | トップページ | (レッスン作品)フェザーリース!! »